鯖サンドすき

鯖サンドがすきです

鯖サンド2個目【コーヒーとサンドウィッチのお店 pocket JR森ノ宮駅】

tabelog.com

pocketさんの鯖サンド

遠出してゲットしました。

 

https://tabelog.com/imgview/original?id=r1381295489260

 

サンドイッチがメインの喫茶店です。

(テイクアウトも快くOKしてくれました)

 

パン屋さんではないので作り置きではありません。

私の愛しの鯖サンドさんもオーダーしてから作ってくれました。

 

店内で食べればよいものを、今回もテイクアウト。

出来立てを食べたかった…

 

f:id:saba_sand:20190124002839j:plain

 

 

写真を載せるのが申し訳ないほどヘタってしまったんですが、

pocketさんのサンドイッチは女子がヒーヒー言う「萌え断」って

ヤツです。たぶん。

 

そしてびっくりなのが、サバの味噌煮を使っていらっしゃるということで。

和風な感じかと思ったんですが、マヨネーズとかマスタードもがっつり。

でも違和感がない。野菜も多いのでサラダ食べてるみたいでした。

鯖サンドっていいですよねぇ。

 

ごちそうさまでした。